歳を取ったってことかな

一昨年までは3月下旬くらいから仕事が忙しくなってたはずなのに、昨年はエイト@京セラドームが終わったあたりから忙しくなり始めて「これはおかしい」と思ってたんですが、今年はすでに忙しいのですよ。まだ残業しなくてはならないくらいではないのですが。まわりが見えてくるとあれもこれも手を付けなきゃと思うからかな。今もすぐ横に請求書が積んであります。明日は義理チョコを仕入れに行かなきゃな。マルナカ*1でいいじゃんと思うけどイオンくらいにちょっとグレードアップしてみようか。雑誌もチェックしなきゃなー。なんやかんやと忙しくなるこの時期。体も気持ちも追いつかないなあ。忙しいといえば、春のお知らせ…。エイトのシングルが3/12に出る、ということは春コンは3月末あたりからなのかな。GWを期待してたんだけど3月末〜4月頭なら平日もあるよね、きっと。日程が出るまで気が気じゃないな。私どれだけ行けるだろう…。ちなみにヨコさんのソロコン第2段は行けそうにないです。滅多にない休日出勤、しかも結構重要なイベント、ということで遠征してる場合じゃないです。ああああああー。

*1:スーパー