まだまだ頑張れる金曜日

今日はめざましで非常によい目覚まし、どころか軽く泣きそうになりました。ありがとうありがとうありがt…。5時台のめざましで「Step and Go」のPVが流れることを知りレコの電源を入れて6時台を待ってたら嵐より先に内くんきーたぁぁぁ!いつもお化粧しながら鏡越しに見ているので最初「お!イケメン*1!誰だ?!」と振り返ったら内くんでした。ここ最近はドラマのいろんな会見の映像ばかりで真面目な口調が多かったので、愛ちゃんにテンション上がる内くんのかわいいことといったら!ところで「いつOAですか?」と質問する内くんの言葉に大笑いする声が非常におおくらっぽかったんですが…おおくら…なわけないよね?でもあの笑い声はおおくらさんぽかったよ。声が気になって気になって仕方なかったので何度もリピってたら遅刻しそうになりました。そして嵐ちゃんのPV。どどどどどどうしよう!「Step and Go」めっちゃ好き!!!PVがどこかで見たことのあるテイストのような気がしないでもないのですが(でも思い出せない)これはヒットです。ネットでは評判がそれほどでもないように見えたんですけど(インパクトは確かにあんまりないかも…)私の感覚はずれてるのかな。来週からの露出が楽しみになってきたよ!

*1:男前には無意識に反応