お米泥棒

ベロさんからジャニ勉の詰め合わせセット(DVD)をいただきました。私は食べてるおおくらさんがとにかく大好きなんですけど(今更言わなくともみなさんご存知かと思いますが)、食べさせてもらえないおおくらさんもこんなにかわいいのね・・・!!!!!!いやもうなんなのでしょうねあの顔、そして目。ひとり拗ねて席を立ってる後姿もまあかわいいこと!目の前にお肉とご飯を持ってこられたときの顔が今までに見たことのない純粋なキラキラお目目をしてて心臓が止まるかと思いました。くわばたさんを抱きしめてるおおくらより断然こっちの方が萌える!みんな「お米泥棒」の件に「おもしろい!」って反応なんでしょうけど私にとってはかわいい以外の何物でもないです。先日のジャニーズバトンの「1:今までに喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。」にちゃんと答えられなかったんですが、今ここに「萌えの痛恨の一撃」が産まれました。ありがとうございました。