大掃除

今日は体調もすぐれなかったので一日引きこもってレコのお掃除。やっと私の中のW杯バレーボールが終わりました。ほとんど見てないのを翔ちゃんとじゃんぷさんのとこだけ残してザックリやっちゃいました。これをちゃんと見る日がくるのでしょうか・・・。「初々しい圭人が見たいなー」なんて気持ちになったら見るかも。そしてM-1見ながら携帯の画面メモを手打ちでPCに黙々と移しました。なんとか年は越せそう。ってもクラマスもあさってまでだものね。昨年はコンサートがあっても結構頻繁に、毎日更新してたのに今年は数日間があったりして「本当に忙しいのね・・・」と嬉しくもあり、寂しくもありますね。あ、でも毎日、しかも海外に行っても更新してる二宮さんや先輩もいるのだった。これは単なるやる気の問題だけですね、そうか。M-1を見ると掃除がしたくなります。このあとコンロ周り、水周りをキレイにしようかな。