歌姫#3

クロワッサンってそんなオチだったの…!いやーキタね。ここからお話がどんどんスピード上げてくかな?

  • すっかり馴染んでメリーさんのお店で飲んでる神宮寺くん
  • 理由なき反抗!ジェームス大好き神宮寺くん
  • お目目キラキラ神宮寺くん
  • 鯖子さんに掴まれたーーーーー!
  • ヘタレが神宮寺くんに見えない…普通に大倉くんだ…
  • 神宮寺くんは見た!(家政婦風)
  • 神宮寺くん悪くないのに誤解されてるわー
  • そうそう、クロワッサンて太郎ちゃんよりもバカだったんだよね
  • 予告のクロワッサンがアホ過ぎて…

予告に期待をし過ぎました。ジェームスにはお目にかかれず残念です。けどクロワッサンが!クロワッサンがー(笑)!ゲルマンといいダイナマイトといい愛すべきキャラクターばかりです。