Mステ

歌姫見て一週間の疲れがどっと出たのか倒れてしまってました。友達からのメールで起きました。ありがとう、明日は忙しいのにこのまま朝を迎えてたらとんでもないことになってた!危ない。
ジュニアは自分から名前と顔を覚えようとしていないので、たくさんいるとさっぱりわかりません。ジャンプくん達だって歌ってたらどこに誰がいるのやら…。そんな中「圭人踊れてる?」「圭人カメラ目線大丈夫?」って私はすっかり圭人推しか!
今日のエイトさんは先輩風を吹かせてる、というかすっかりおっちゃんに見える人がチラホラ*1。が、お歌があんなことになるとは!気まずくないチューがスタートの合図?ジャンプくんが楽しそうに踊ってくれてうれしかったよ。知念くん、そしてジャンプくん、これに懲りずまた遊んでやってください。ここでも圭人がちゃんと踊れてるようで一安心。ヨコさんにもお付き合いしてた!

*1:対ジャンプくんのあたりで