デビュー

今更感漂いますが初めてスキニージーンズなるものを買いました。もうね、あんなピタピタしたのを履いたらいけないって思ってるからね、体型がね。最近はゆったりしたボトムばかりだったのでちょっとだらけてる自分に渇を入れるため履くことにしてみました。長いトップスが手放せませんね。ところでスキニーとちょい前*1に流行ったヒスだとかアールジーンだとかのピタピタしてるジーンズはどう違うの?と疑問に思ってウィキで調べてみました(相当オサレに疎くなってしまってます…)。あ、特別違うところってないんですね。X-girlのめっちゃ細いジーンズどこいったかなー?もう絶対履けないと思うけど!

*1:10年近い?!