朝から忙しい

むちゃブリ観て、WSでニュウスさんを観て、コンビニでTVガイドとテレビジョン見て、今日も朝からお疲れ様です、自分。もう次の誕生日まで2週間切ったのに相変わらずですな。
むちゃブリは松原が期待どおり松原でありがとうございました。ふたりでカヤックに乗ってるのがわかったところから自分内の期待度がグングン上がってくのが分かったよ。ヨコヒナが素であれば松原は作られたおもしろさ。あんまりお目にかかれないから余計期待しちゃうのかなあ。そしてどっくんがいちいちおもしろかったです。あんまり喋ってないし、端っこにばかりいたけど観察してるとおもしろいわー。鍾乳洞でテンションあがってたね!カヤック漕ぎながらしれーっとやすくんに水かけてたよね!ふふふ。
ニュウスのPVはナイスな心意気ぽかったね。それよりもなによりもシゲのスーツがもったいなさ過ぎる。どう見ても中堅に差し掛かろうかというビジネスマンでした。めざましでは名前を間違われたりしてて「さすがシゲ…やっぱりシゲ」と思ってしまいました。ごめんなさい。
私にとって今週はテレビジョンが買いだったのかもしれません。TVガイド派なので我慢しましたけど。目次にでかでかと 股 間 と書かれてしまうアイドルって…。来週のむちゃブリがまるちゃんクララの脳トレロケのようなので今から楽しみです。