歌姫#1

予告を見た限りではゆったり流れるお話の中でゲルマンだとかチ○毛さんやパ○ティくんが絡んでところどころで面白いことになるのかな(名前が名前だし・・・)、と思ってたんですが想像以上に飛ばしていて面白かったです。ゴチャゴチャ感は否めなかったかな。某所で方言を指摘されてたけどこれはもう関西弁くらい受け入れられてないとどこの言葉でも付いて回る問題なのでは。私が八つ墓村(これくらいしか地元を思い出せなかった)を見てもぞもぞするのもきっと他の地方の人にはわからないだろうし。
で、とにもかくにも神宮寺くんですよ!うわぁぁぁぁぁ!!!いい役もらったね!弾けててアホの子全開で笑いが止まらなかったよ。

  • メリーさんの足に見とれるジェームス
  • 失恋お遍路さんは野宿の旅
  • 「痛い」と「居たい」(笑)
  • 鯖子さんに襲われると言われて手で前を覆っちゃう
  • 民宿さば塩で住み込み従業員
  • オート三輪で逃げ出したい
  • 哀愁漂う猫背と正座
  • でっかいのに愚連隊に吹っ飛ばされる
  • 鯖子さんの荷物持ち
  • 鯖子さんの肩揉み(目が逝っちゃってる)
  • うちわで扇ぐ姿が完全オッサン化してる
  • 来週の予告で壊れて手ぬぐい振り回す

お遍路さんはほんの一瞬ですっかり鯖子さんのいいように使われてる神宮寺くんに萌えまくりでした。やっぱり鯖子さんに寝込みを襲われたんだろうか(笑)。ここからどういう流れでジェームスになっちゃうのかジェームスになったら鯖子さんとの関係はどうなっちゃうのか気になるわ〜。太郎ちゃんより大きい神宮寺くんが動くたびに「もっさり、もっさり」ってつぶやきそうになったのはここだけの話・・・。そのもさもさしたところがまたかわいいんだが(笑)。来週が楽しみで楽しみで楽しみで(エンドレス)。