いよいよですよ

さて、もうあと5時間半ほどで「歌姫」が始まります。まだまだ先のことだと思っていたのにあとちょっと。うーわーーーーー…。仕事人の時ほど緊張感はないのですが、それでも初連ドラですからね。1クール終わった頃にはしっかり顔と名前を世間に印象づけられてたらいいな。かわいい神宮寺くんが毎週見られますように。それにしても今日に限って結構仕事が盛りだくさんで、人のところにコメントを残す余裕は多少あっても、自分のところに思いっきり熱い思いを書けないのが残念です。
22時から23時15分までは話しかけられても返事できないから!しないから!先に宣言しておきます。
さ、あとちょっと、サッサと仕事を片付けて定時で上がります!