現実/非現実

いったい、世のJャニーズのおたくの人でどれくらいの人が身近なところに「私はJが好きなんです」って言ってるんだろう?とふと思いました。うちの職場の同い年の人*1がオープンに「Jが云々〜」と言ってるのでビックリしました。さすがに年齢も年齢なので、私家族にだって絶対言えない…。そのぶんここでいろいろ吐いていて、Jとか関係ないお友達で知ってるのってここを見てくれている学生の時のお友達*2ひとりだけです。コンサートとか(全く関係ないときに会ってもいるけれど)でお友達とキャーキャー騒げるのはリアルな生活で接していないからなんだと思ってます。Jは夢の中の世界だもの。やっぱりひっそり生息していこうと思う次第です。

*1:度々ネタにしてゴメンなさい

*2:最近全然連絡とっていないのですが、お元気ですか?私はこんな姿になって恥ずかしいですが…