月曜日のいろいろ

  • ZERO

やまたろの撮りが終わったというのでひょっとしてひょっとしたらひょっとしないかと期待してみましたが翔ちゃんの髪は短くなってなかったです。ドームでは切ってくれてるかな。ていうか昨日の頭は伸びすぎちゃってて収めようがない感じに見えました。で、ぺったーん、となってるような。

  • 宿題くん

にしおかさんはキャラを最後まで通していくことはできなかったのかしら…。にしおかさんは嫌いじゃないけど見ていて痛かったよ、同年代だし。カレー食べてブサ顔の翔ちゃんが本日のいちばんでした。あ、途中からミューパラ聞いたから最後まで見てないんだった。

やっぱり絵の背景(笑)。どんどん大河を思い出してきてしまいました。なのであの最後の土方のダメ男っぷりにガッカリです。沖田は大河のイメージだと女を知らなくて芹沢とお梅の関係を見せつけられて困ったり、人を斬ったことがないと芹沢にからかわれたりするお坊ちゃんな感じなんですが、丸山総司は「はじまりましたよ」って言ってたよね(笑)。なんか軽いわー(笑)。見せ場があんまり見せ場になってなくて残念です。でも沖田といい仕事人といい、いいお仕事だよね。小さくて線の細いジャニっ子さんの中では時代劇に向いてるふたりなんじゃないかしら。マルちゃんのヅラじゃない演技のお仕事も見てみたいけど、オサレドラマって感じじゃないよね…。なんかふくまる旅館ぽい。(見たことないけど)

何言ってるんだかさっぱりわからなかった…。みんな喋りすぎ!メンバーをサザエさんに例えるなら、の「どっくん=タラちゃん」が笑えました。ていうか今の今まで頭の中はイクラちゃんだったよ。


午前中は部署の私より上の人が全員(といっても3人だけど)いなかったけど先ほど向かいの席の人がやってきました。あー、仕事するかなー。