HDD→DVD-RWへのコピーはうまくいくのにDVD-Rへのコピーは失敗してばかりです。お友達にあげる用にコピーするのは一度も失敗したことないのに、なぜか自分用は上手くいきません。4月のむちゃブリなんて10回近く失敗してます。そこで、一旦DVD-RWにコピーして、HDDに移動させて、それをさらにDVD-Rにコピーするとうまくいきました。でもこれ1枚コピーするのに1時間近く時間がかかります。もうなんでなんだろう・・・。ひょっとして古い録画物がおかしい?と思って最近の嵐ちゃん露出を今コピーしてみてます。今のところエラー出てない。ドキドキ・・・。


追記:あ!うまくいったー!嬉しいけど原因が分からないことには素直に喜べない。