2学期始まりました

自分の記憶力って大したことないなあ。とベロさんのところのエイトコンレポ(id:rubeola:20070901)を読んで実感です。一緒にいたからか見てるところとかツボってるところとか近くて自分のことのように感じられます。夏がひと区切りついたところで昨日は仕事でトラブルが発生してグッタリです。物理的にはなんとかなりそうなのかな、でもそれだけじゃ終わらないところもいろいろあるわけで・・・。私は冗談を真に受ける人なので、上司がそのトラブルに対して言ってくる冗談も許せなくなって昨夜はひとり落ちてました。上司のことは適当に流すようにしてたのに、なんか昨日はひっかかったんだよ。あーあ。あと半年の辛抱かな。そうすれば人事異動もあるし。
今日はこれから予約してたハピネスを受け取りに行ってきます。無印でフォトアルバム買ってきます(いい加減大きなサイズにしたらいいと思う。収納場所に困るんだから)。あ、BiDaNも見てこなきゃ!男前!(大阪の本屋さんで探したら見つからなかった・・・みんなに買い占められたんだよね?)