全国制覇@大阪(9/1)

1部2部共に行ってきました。1部はベロさんとベロさんのお友達の方(初エイト)をお誘いしました。お友達は嵐コンは経験済みとのことですが、エイトも楽しんでいただけたようでお誘いしてよかったです。さてさて、胃がひっくり返りそうなくらい楽しみにしていたニューヘアー@大倉ですが、登場時に誰だかわからないくらいスッキリサッパリしててびっくりしました。か、か、か、か、か・・・・・・かわいい!!!!!!最近のおおくらさんは短くしてもサイドは長めだったのですが、サイドもパッツリ切っちゃってて、襟足も短くなっていて軽く5歳くらい若返ってました。世の緑好きなお嬢さん達はあれ見て大騒ぎしないのかな、あんまりネットでそんなところを見かけないんだけど。ほんっっっっとうにかわいいのにな。1部の私は無意識に口を開けば「かわいい・・・(ほわ〜ん)」とばかり言ってしまいそうだったので気を引き締めて(笑)臨んだわけですが、どうだったんだろう?では1・2部織り交ぜつつ

  • 2部最初の挨拶。言ってて段々収集がつかなくなってきた大倉さん。喋り方といい髪形といい子供・・・かわいい!(また言っちゃった)
  • 2部Explosion終わりでこっちに歩いてくるヤスくんが衣装の前をはだけてる、ん?あれ?マルちゃん!マルちゃんも肩見せてるー。きたよ、裸でギター&ベース!
  • Edenではどっくんも脱いでる。
  • 1部のEdenではすばちゃんとどっくんがチュッ(のマネ)
  • ソロは1部がどっくん〜2部がヨコさん〜
  • まもりたいで双眼鏡を取り出す私とベロさん。おおくらさんのお尻が半端なくYabai・・・
  • すばるBAND前のヤスくんのギターソロがかっこよかった!ここのバンドさんがこれから何かやらかしてくれそうでやばかったです。ライブハウスに連れて行くなら今です。
  • ヨコさんは痩せたことで自信100倍のようでソロもソロ以外のところも非常に男前。
  • 2部レンジャーは横山家ご来場により変則Ver.グリーンがブラックに告白を振ったところからブルーをブラックがやることに。グリーンがアドリブやったりしてめっちゃ生き生きしてたな(笑)。
  • 役柄を変更することになってメインステで円になって会議を始めるレンジャーのみなさん(ブラックを除く)。コント抜きでめっちゃマジ顔で話をする姿にときめいたよ(特にレッド)。でも格好はレンジャー。
  • 役柄変更によってメインで歌う二人がブラックとナスに。見事歌い上げて拍手する客席(笑)。
  • 平成7WESTのメンバーが早くも交代してた。「明日ここ来たらまたメンバー変わってるかもしれんな」と言われ「明日はわが身です」という大智の顔が切なすぎた。がんばって!
  • 2部悲しい恋以降帽子被ってるおおくらさん。かわいい頭が見られない・・・。
  • ドラムソロがもうほんと、くどいですけど毎回かっこよくてその成長っぷりに・・・(ry鳥取よりもたっぷり楽器隊を堪能できました。そろそろzeppを押さえに行っていいですか?
  • アンコールのズッコケで跳ね回るヤスくん。危ない!バルーンスカートの中身が見えてる!気をつけて!
  • 2部アンコールのジュニア紹介のときにキーボード弾いてるおおくらさん。音は聞こえず。何かごにょごにょ弾いてたりいきなりバーンと鍵盤たたいたり。ジュニアをしっかり見て拍手してあげたいと思ってたのに気になるじゃないか!
  • 1部ダブルアンコールでタオル1枚で出てくるヨコさん。めっちゃご機嫌(笑)。パラッとタオルを落としてくれるおまけ付き。おおくらさんは白いバスローブ。後姿がやっぱりムチムチしてた(笑)。はけるときに肩をチラ見せ。
  • マルちゃんとヒナちゃん(今日もヒナちゃんだったよ!>ごくごく一部へ私信)のノリは野郎ぽくて好きだなあ。
  • 2部ダブルアンコールで「俺たち脱いじゃった」と言いながら出てくるヨコさん、マルちゃん、・・・・・おおくらーーー!両手で必死に前を隠してるー(女か!)そのままスリスリとマルちゃんに近づいて行きマルちゃんの後ろから抱きついて自分の裸を隠してました。マルちゃんは堂々と見せてたのに。チッ。

2部終了後は大阪駅まで移動して私は1時間ほどでしたが打ち上げしてきました。久しぶりにビールがおいしかったー。昨年の春からずーっとコンサートや舞台が続いてたけど、さすがに次は来年の春あたりじゃない?と予想してます。とか言いつつ沖縄のMCあたりで何か発表がある、に「それはないだろ!」と言い切れないのがあの事務所。10月以降の私のライブ予定も見事白紙で寂しいな。ここでしっかりお金貯めて今年は東京で年越ししたいなー。