たまにはいいものだ

どうも、実家から帰ってきました。実家にいる間は携帯が圏外なため全く外との接点がなく、情報源のテレビもほとんど見てなかったです(見ても甲子園ばかり)。が、まあ例の日刊さんの記事はめまざましにて拝見しました。私はそんなに大きな出来事とは受け止めてなかったですし、それに数時間前に部屋にたどり着いてネットしたらすでにというか最初からそんなに盛り上がってなかったみたいですね。でもってチーズハンバーグ(笑)。賢いっていうかなんていうか、この先も二宮さんに、そして嵐について行こうと思う次第です。広島もね、すっごい楽しかったんですよ。エイトももちろん楽しいけれど、嵐コンの完成度の高さは半端ないですね。1部はセンターステージを目の前にした天井席で全体を見渡し、2部では正面にメインステージ、真横に外周、ちちちちち近い!お席にてガッツリかわいい嵐ちゃんを拝見してきました。それはまた別エントリを上げられたら・・・。明日というか今日はアマゾンさんがエイトさんのDVDBOXを届けてくれるし、実家に帰ってる間の録画物を消化したいし、頂いてるDVDも見たいし。ならば早く寝なきゃだわ。
実家ではしっかりベビーシッター業務を行ってきました。歩き出したばかりの赤ちゃんの面倒見るのって本当に大変!こんなに疲れるとは思ってなかったよ。仕事してる方がマシです。でもまあすっごい笑顔で手を振ってくれたりなんか喋ってたりするのを見ると無条件で許せるけどね。腕に噛み付かれて腫れちゃってるけど許しちゃうもんね。