夏休み

さて、明日から5連休です。うちの職場はお盆に会社がまるごとお休みになるわけではないのですが、実家に帰るという名目でここ数年はお盆にお休みをもらってます。だってお盆の職場って電話かかってこないし、業者の出入りもないし、今の私のように仕事が忙しくなかったらみんな有休取っちゃうから暇なんだよね。ということで明日はパッと咲いて散ってしまう(…)この夏たった一度の嵐コンです。一部は天井から全体を見渡して、二部ではめっちゃ近くの嵐さんを拝んできます。エイト@ドームが終わったらスパッと嵐モードに切り替わる予定でしたが、ドームがあんなかんじで強烈な思い出になってしまったので未だに気持ちが東京から戻ってきていません。Yabai、松本様に叱られてしまう!
そして12日から実家へ帰ってきます。かわいいかわいい甥っ子ちゃんと戯れてくる予定。姪っ子ちゃんも帰ってきたらいいんだけどどうなんだろう。そして合間を見つけてバインちゃんDVDを見たいです。初回盤を買ってきたけれど、封をあけて初回特典のブックレットのボーダーが何気にエイトカラーだな、と思って見ただけでまだ全然ディスクは見てないや。何が楽しみって打ち上げ風(?)コメンタリーです。うだうだぐだぐだやってんのかな?まだ見てないのに非常に期待していて、こういうのをジャニっ子さんにも特典で付けて欲しいわ、と思ってみてます。「ここで振り間違えた!」とかねー。