復活のキッカケ

エイトのチケット交換エントリ、お友達の方でお話が進みかけてるので一旦取り下げさせてもらいます。
Timeフラゲしてきたよ!やーーーーっばい!Yabai!これ好きだわー。あらしっくより好きかもしれません。明日は午後、往復4時間弱車で出張なので聴きまくろうと思います。うふふ楽しみ。
そうそう、ソロをiPodに取り込んだらアーティスト名が個人の名前だったよ、とベロさんより教えていただいたので早速私も取り込んでみました。本編ディスクはまだ取り込んでないのに・・・。ということで今回もちょっとだけ晒してみます。

残念なことに忠義→一義ラインが途切れてしまいましたが、これはこれで個性的な並びです。
さあ今日は早く寝ないと。