仕事人2007

昨日は目が覚めたときからずっと頭が痛くてちょっと動いてはゴロゴロ、という感じだったのですが、21時までに夕食も済ませ、片付けも終えて正座してスタンバイしました。2時間5分、しんどかったーーーーー。リアルタイムでは冷静に観ておれず(苦笑)やっと今日2度ほど観て消化できました。いやもう源ちゃんは綺麗にかっこよく撮ってもらえていて言うことなしです。ちょうどスッキリ痩せてる頃だし、ビジュアルは時代劇じゃないだろ!というくらい綺麗でした。仕事人はこんな人毎回いるからそこは問題ないですね。演技はそりゃまあ上を目指すにはまだまだまだ・・・・の段階ですけど泣きの演技も出来てたし、若いゆえの勢いみたいなのは十分感じられたので合格点です。(偉そうだな)お友達からもメールをもらいましたが、これをきっかけにドラマのオファーが来るといいなあ。
さすがに3度目に観てる頃からは慣れてきたので「おとう、キャー!」「源ちゃんかわいい〜」「プロポーズきーーーーーたぁぁぁぁーーーーー!!!!」といつもの調子で観ちゃってます。