ハピネス

山田家の家計はたろうちゃんのバイト代(とおとんの絵の売上げ?)だけで支えられているのでしょうか。生活保護受けたり〜〜〜〜〜と、冷静に彼らが幸せに生きていく術を考えてしまいました。つい最近そんな仕事してたからさ。えーっと、お話は何話か見てるうちにわかるようになってくるのかな(不安)。言動のひとつひとつが笑えてしまう御村のおぼっちゃん、割烹着姿がかわいらしいたろうちゃん、そして多部ちゃんのかわいさばかりを追っかけてました。話は・・・。あ!なんてったっていちばんの収穫はハピネスがよい曲!そしてポップな映像!です。ここ最近のシングルはかわいい曲*1続きなのでそろそろもうちょっとゴツゴツした曲を、と思ってみたりもするけれどあのイントロが流れてきた瞬間「うわあぁぁ!」と声をあげましたよ。やばいねー、きちゃってるねー、嵐。

*1:シングルって決まったわけじゃないけどまあシングルだろうし