仕事人

昨日の会見の様子を朝チラッと見ました。髪が短くなってるのになんとか無理矢理結ってる(笑)!撮影当時と比べてやっぱりぽっちゃりさんだよね、顔に緊張感ゼロなんだけど。そういうところを含めて「かわいいわ〜。これで泥酔かー(どうしてもそこに行き着いてしまう・笑)」とニヤつきながら食べてたご飯をうっかり喉に詰まらせてしまいそうになったのでした。今日はテレ朝をガシガシ録画予約して出てきたのですが、夜はぴったんこもあるし、花ざかり〜もあるし忙しいね。イケメンさんはどうしよっかなーくらいでしたが昨日のボーリングの斗真くんがかっこよかったのでチェックです。中居くんとの絡みにさすがだわーと感心しきり。最近出たジャニっ子さんの中でも1、2を争う出来だと思います。争う相手はニノあたりでしょうか。