時代劇マガジン

ドル誌よりもさらに恥ずかしい雑誌を手に取ってしまいました。さすがに買えないから立ち読み。いや、それも十分に恥ずかしいって!

時代劇マガジン Vol.16

時代劇マガジン Vol.16

褒められまくって扱いがよくって美味しい役ですよ、からくり屋さんは。今までスポーツ紙やらテレビ誌に出てた写真以外にも何枚かお写真がありましたが、しっかり時代劇で仕事人しちゃってる姿に期待が高まってまっすぐ立ってられないくらいでした(笑)。お、お腹痛いよ・・・*1。そう、源太がかわいがる薫の息子があまりに時代劇にマッチした素朴な子で、源太が息子を悪者から守るお写真があるんですが、源太とのアンバランスさに笑いました。源太ったら茶髪だしあの顔だしあまりに現代っぽいんだもの。
マルちゃんの沖田総司も正式にきましたねー。お写真もあるかな〜とパラパラと探してみたけれど見当たらず、残念。大河の新撰組を必死に見てた私としては沖田は藤原くんのかわいい無邪気なイメージなんですが、国盗りのめっちゃ男前だったマルちゃんに脳内であの水色の羽織を着させてニヤついてます。儚いのかな。吐血とかしちゃうのかな。うふふふ。

*1:緊張で