完敗、乾杯。

この気持ちは嵐@Mステ、ラブソーの1回目の後の気持ちに似てます。今持てる力を最大限に発揮した後の充実感!(大げさ)スポーツ選手みたいなことになってますね(苦笑)。エイトがかわいかったああああああああーーーーーー!!!!!!!
何がってまずおおくらさんが黒髪!耳が見えるくらい短くなってる!おおくらさんの耳の見える長さが好物なので登場でいきなり頭を激しく殴られたような衝撃です。一生懸命落ち着いて見てみるとどっくんの髪の色が一層明るくなってる?ヨコさんシュッとしてる?ていうかみんなまとめてビジュアルいいし!そしてうるさい(笑)。(最初はうるさいことにも気づかないくらいおおくらショックが大きかったです・・・。)今日は一緒に出てる人たちもいい雰囲気の方たちばかりで一安心。放し飼いにしておいても大丈夫そうでした。タモさんも気に入ってくれたみたいでよかったです。さてお歌。飛び跳ねてリズムとる足から入ってきて「おおおおおーーーーー」と期待が高まりますよ!でもってきゅーっとまとまってるし!まとまってキャッキャしてるのはジャニっ子さんの専売特許。で、すっごい跳ねてるおおくらさん。うわあああ・・・。ロングコートだとより一層背が高いのが強調されてうっとりですね。顔ちっさ!と見とれてたらSpeedy Wonderの入りはそれー?!負けた、かわいいよ・・・。そして涙雨、セ、セ、セ、セ、センター!!!すごいじゃないの!ソロパートはちょっと残念なカメラワークでしたがあのジャニらしくない歌謡曲声がお茶の間に流れたと思うと嬉しくてたまりませんね。エイトさんが歌い終わった段階でかなりぐったり。ってぐったりしてる場合じゃないね!!!ドーパンの後でリズムに合わせて膝叩いてるドラマーがいるー!!!CM前にエアギターしてるドラマーがいるー!!!私ったら安いね、めっちゃ萌えたよ。スガシカオ、武道館、ときたらマルちゃんだけどまさか話を振ってもらえるとは思ってなかったよ、よかったねー。なんかもう今日はいろいろと美味しすぎて1時間が短かったですね。で、私は何度リピってることか・・・。嵐ちゃんにしても、エイトにしても勢いのある瞬間を見るのはほんとうに気持ちいいですね。
そういえば仕事人の放送日が決まったのですが、このビジュアルで番宣も出ちゃうんでしょうか?出るっていってもテレ朝はぷっすま愛エプあたりくらいしか思い浮かびません。いやいや、それだけでも個人で出させてもらえることがあればありがたいです。あり得るのかな・・・。あって欲しいな・・・。(だんだん消極的)