逃避

たくさんのページのドル誌よりたった1ページのファッション誌(などなど)の方が俄然テンションあがる私です。今日は朝ちょっぴり寝坊したにも関わらずコンビニでananの来週の予告をチェック。うわああああー!ちっちゃい写真だけど楽しみだわ〜。いかにもananてテイストの写真でした。そういえば月初めの3誌どころか先月末の2誌だってチェックしてないな。毎回ツボなお写真のオリスタだって見てない。(エイトさんは今月マンスリーなんでしたっけ?それすらよくわかってない)超かわい子ちゃんがいるようなら教えてください。さて今日は某ブログさんにてお薦めをいただいたTVぴあを見に仕事帰りに本屋さんへ行こ…あ、今日はみんなでレコメン!これは急いで帰らないと。
どういうわけかここ2、3日くらい自分のリズムがぐったり下降線なのですが、そんな時は逃げちゃうに限るので朝っぱらから仕事してるフリをしながらネットで写真を探してました。確認したい写真があるんだよね。