黄金世代

ZEROの翔ちゃんがかわいい!かわいい翔ちゃん率が高いのはグレースーツの時のような気がする。統計はとっておりませんが。なのにC1000CMったら…。今更何も言いませんけど。ああ(泣)。
Y&J会報の三馬鹿さんのノーメイク私服がリアル25歳な件。男も女もメイクって重要!これを見るとつくづく彼らの職業は会社員でも自営業でもなくてアイドルなんだと思います。(ゴメン)綺麗にしてもらってスポットライト浴びてるときのキラキラさは半端ないもの。
バイン繋がりな某お知り合いが久々にブログを更新してたので読んでたら彼女まで「明日はテレフォンショッキング見なきゃ」と書いてた!先日のエイト@京セラドームでも元はバイン繋がりなベロさんと久々にお会いし、バイン話もそこそこにジャニ話に花を咲かせたのですが、こうもバインからジャニ界に繋がる道があるとどうしちゃったのかと気になって仕方ないです。そんな明日テレフォンショッキングを見るであろう彼女もちょうど黄金世代だったような。