残念賞

嵐 2007-2008 カレンダー

嵐 2007-2008 カレンダー

なーんで折りたたんでるのか!と言いたいですけどそれ以上にお写真が綺麗で負けました。泣けました。あと私の笑顔で手に入れた英検2級*1と10年以上まともに喋っていない、読んでいない英語力ではあのチョロチョロしてる文章だけでもしんどいです。やる気が起きたら調べようかな・・・。ま、それは置いておいて、いちばん好きなのはやっぱりオフショットですよね。やっぱりね。どれもこれも素晴らしすぎるんですが、私の携帯の待ち受けにもなった翔ちゃんとまっつんの胸ぐらをつかみ合うお写真がいちばんです。何だかもういろいろと奇跡!相葉ちゃんとキャプテンが翔ちゃんの肩に頭を乗っけてるのもいいんだけど。でもやっぱり翔ちゃんとまっつんで!オフショット以外では12月と11月の間の5人がというか風っ子がかっこいいです。3人揃ってあの目つき。あの挑戦的な目つきで砕けてしまいました。これを1年飾ってやろう!って思ったんだけどこれってどうすりゃいいの?飾れるの?どうやって使うの?・・・あ、ゴムで挟んでおくのか。これまた不便。

*1:面接試験で何の話について何を聞かれてるのかサッパリわからなかったのでものっすっごい笑顔で適当に答えたら受かってた・・・