妄想

アマゾンで予約するのが遅かったり、仕事で平日は受け取れなかったりでやっと昨日届きました。これって使いやすいのか使いにくいのか。ていうか「使う」んじゃなくて「飾る」んだよね。まあ扱いにくい仕様です。世のお姉さん達と同様にクリアファイルに保存かなー。スタンドと外箱(の表側)は捨てずに取っておくか・・・。現在の(06→07)のクオリティが高すぎたため、満足しきれてないところがちょっとあります。メンバーそれぞれのキャッチコピーとか比べたら面白いんだけど、並べ替えないとひと目で比べられないとか。それくらい自分でやればいいんですけども。緑の人担としてはドラムショットをのぞくとまだ減量前でお肉が健在で嬉しい限りです。マネキンショットは一般的には「おお!エロい!」てなるんでしょうけど私は「お肉があるー!」と喜びます。毎度の事ながら怪しい病気ですね(苦笑)。あともうひとつおおくらさんお写真の良し悪しを決めるポイントとしては唇です。(誰も聞いてないけど)これとか、ドームコンのうちわとかGJです。私は普段男の人の唇は好き嫌いの判断基準にしてないんですけど、おおくらさんのはどういうわけか好きですねぇ。ポテッとしててきっちり閉まってないのが。