新たなる萌え属性

ARASHI AROUND ASIA

ARASHI AROUND ASIA

凱旋コンのときに荷物になるから地元に帰ってから買えばいいか、と思って地元にもどったらどこにも売ってない…!やっと日曜日に神戸で手に入れました。持て余した時間はひたすら眺めてニヤニヤしてたよ。怪しい人です。たかが写真集なんて思っちゃいけないよ。どれもこれも好き過ぎて隅から隅まで穴が空くくらい見ても飽きません。買うの遅すぎた、私。さて今までもアラシゴト(というかセブンティーン)で各メンバーにカメラ持たせて写真撮らせてましたが、今回もそれぞれにカメラを持たせてコンサート中なりオフなり撮ってる写真があってですね、これが非常に良い出来でこれだけで1冊作ってもよさそうな気すらします。あれだけじゃないでしょ、ある写真全部持ってこーい!そして写真にあるコメントといい、久々にきた相葉ちゃんからの迷惑メールといい私は相葉ちゃんの文章がやっぱり大好きだと再確認しました。なんなんだろ?普段あれだけ訳分からない相葉語が飛び出てくるのに文章にしたら結構落ち着いてるよね。そこのギャップがいいのかしら?ていうかこれが言いたかったんじゃないよ。私は今回メガネ男子ならぬカメラ男子にメロメロです。カメラいじってる姿、構えてる姿だけじゃなくて被写体側もセットで。(台湾のリハ中のニノと撮ろうとしてる翔ちゃんをカメラマンさんが撮ってるのとか)ニノは自分のカメラだけじゃなくて大きいのも持ってるのがあるけれどこれもメカ好きな男の子、ってかんじでいいなあ。