予習は大切

昨日はお友達に声をかけてもらってイケメンに会いに行ってきましたin神戸。カブトショー&トークショーです。カブトショーがかなり本格的なショーでビックリ。レーザーとか特効使いまくりなの。詳しいことがわからないながらも楽しめました。目の前の通路にカブトが登場したときは「おー!キター!」って前のめりになったし(笑)。ていうかライダーさんは7人もいるのか〜。おばちゃんには区別がなかなかつかなくて大変だったよ、ははは。そして休憩を挟んで俳優さんのトークショー。登場した5人の方々はジャニっ子さんに負けず劣らずイチャイチャ仲良しさんでした。ちゃんと知ってたのが水嶋くんと佐藤くんだけだったのでメインで見てたのはその二人だったのですが、水嶋くんはテレビや雑誌で見るより華奢で姫のようで、佐藤くんはブログから感じられるよりさらに絡みたくないキャラでした(笑)。雅紀+マルちゃん÷2みたいな飛び道具キャラなの。それでもお手振りとかちゃんとやってて非常に目の保養になりました。基本的にどこの世界でも男前さん達に変わりはないのね。
写真はショーに行く前、時間があったので行ってみた生田神社で引いたおみくじです。一番で大吉って!波が来ちゃうよ!