春はライブの季節ですね

にゅうすさんにカツンさんにそして待ってたよ、バインちゃんツアー、きたこれ!社会人には優しくない日程だな。多くて3箇所くらいしか行けないかなぁ。一度行ってみたい磔磔もあるんだけど思いっきり平日なので無理です。久々の磔磔なのにな〜残念。岡山のハコは全く聞いたことなくて調べてみたら昨年11月にオープンしたばかりのようですね。知らなかったよ。そういう情報に疎くなってるのに軽くガックリ。キャパが250くらいらしいので今までのアクトロンだとかオルガに比べたらかなりちっちゃくなってるよね。バインちゃんに関しては東京以外は大丈夫っしょ、と思ってます。
ここからは私信ですけど「さあ!どこへ行くか計画立てましょうね!!!」って携帯でメールしておいて肝心なことを忘れてましたが、どうもPCのアドレスLefty@inter7.jpの方がサーバーの遅延でなかなかメールが届かない状況にあります。最近はスパムばかりだったので気に留めてなかったけど今受信したスパムが8日の送信ですよ・・・。もうメールが飛び交い始めてるのでしょうか?もしよろしければどなたかlefty_right1105★yahoo.co.jp(★=@)に連絡ください。それから先ほどコメントでお知らせしてくださったベロさんも急ぐようでしたらこちらに再度送ってくださるとありがたいです。お手数をおかけします。