宿題その2

  • 拝啓、にのみや様

映像が綺麗!それだけでテンション上がるね!なんか視聴率イマイチらしいですけど微妙に「今どきこんな若者*1いないだろ・・・」って思うところを除けば結構面白いと思いました。ユメちゃんかわいいな〜。雪乃ちゃん綺麗だな〜。一平ちゃんはさすが主役だけあってほんっと見どころ多くておいしいね。かわいいね。でっかい車に似合わない小ささ、コインランドリーでぐでーっと寝てる姿(アングル的に「言葉より大切なもの」のPV思い出した)、神楽坂を携帯片手に走る後姿、こんなの毎回見られるのかと思うと毎週木曜日が楽しみになりました。あ、でも実際見るのは金曜日になるのかな・・・。そして登場してくるまで心配で不安だった(笑)時夫はインパクトが強すぎてもう何がなんだか。ウザーなところがたくさんあったけどイジメられてるのに気づかず掃除させられてるところとかかなり笑えました。全11話終わる頃には成長した見習いくんになってるのかな。二宮横山が同じ画面に収まってるだなんて幸せだなー。これは思ってた以上に好評化です。

*1:一平ちゃんも時夫も