ぼーくらーの街に今年も雪が降るー

初雪が降りました。さて今日は仕事納めです。新人の頃はのんびりしてた仕事納めだったような記憶がありますが、時代も変わったもので今日は忙しくしてます。今年もまだ3日あるし明日は年内最後の大きなイベントなのでテンション上がってエントリあげるかもしれませんけれど、時間があまりないんじゃないかと思ってこれが実質今年最後のエントリかと。結局どうにもこうにも止められず突っ走ったジャニ道。コンサート(ライブ)の本数も昨年と比べたら減ったけどジャニの割合が増えちゃった。ま、これはバインがクラブサーキットしかしなかったからだけど。来年もかわい子ちゃん達をゆる〜く愛でていきたいですね。卒業する気が今のところ全くないよ…。さて、今いちばん気になるのは嵐ちゃんのドームコンとバインちゃんのレコ発ツアーが被らないかということです。
明日はいつもの出勤時間より早く家を出て横浜です。グッズ買うのに必死。2部は久々のアリーナ(横アリはセンター)席だし3部はオーラスだし無駄に緊張してます。天気大丈夫かな。
どうか元気でー お気をつけてー