いろいろ

  • 今日も朝から目の覚めるようなニュースをありがとう、社長。坂本さんは置いといて(すいませんね)、他の6人が同い年って…いろんな23歳がいるもんだねぇ。私の基準はうちの弟ですからね。辛うじて弟と同い年だなーって思えるのは二宮さんかな。うちの弟も妻子がありながら見た目はまだまだ全然お子ちゃまみたいだものね。ところでこれは報道されてるんだからちゃんと放送されるんだよね?今年は実家のコタツに潜り込んで見る予定です。
  • 昨夜は友達から頂いた少クラプレミアムを見ましたよ!……greedy!!!かっこいいわ〜。「ジャニっ子さん」と「バンド」、私の好きなものをセットにして目の前にできるなんて!もちろんボーカルはすばさんがいいけれど、FIVEのライブがあったら行きたいな。そうそう、最近見かける歌って踊ってるおおくらさんはどれもありえないくらいシュッとしてて髪がもさーっとしてるので一瞬「た、たぐちくん?」と思ってしまいます。ほんんんっっっっと痩せたなあ。嬉しいけれどやっぱり寂しい。クララのお肉はどこへ行っちゃったのでしょう…。なくなって初めて気づくお肉の大切さ…切ない。
  • 良いタイミングで携帯の機種変更したなー画面メモいくらでも保存出来るよ!と思ってたら今日はまだ更新なしですか、おおくらさん。今日は忙しく仕事してるんだろうな、と思っておきます。昨日は「ウザい男からのメール」的な気もしなくもなかったのにパタッと更新がないと寂しいというね…。2時間おきにチェックしてる自分はまんまと策にはまってるのではないか!?