ひたすら待つ

こんにちは。カツンさんの新曲のイントロが何度聴いても「ワインレッドの心」@安全地帯にしか聞こえません。
昨日、今日と所用で有休を取ってます。とはいえ何かするためではなくずーっと待ってる状態。今日は朝8時から…。本読んでてもいいんだ、ってことに今頃気付いたよ。遅いわー。ライブ行ったり、有休取ったりで生活が不規則になってますが普通にジャニ生活も送ってますよ。宿題くんのロケに出てる翔ちゃんがやけにスリムに見えてドキッとしたり、スカのおおくらさんの「あはぁ〜ん 俺も笑っちゃう(はぁと)」に骨まで砕かれたり、けどジムの成果かめちゃめちゃ小顔になってて心配したり、FNSの翔ちゃんのラップが控えめで大笑いしたり*1サルヂエのおおくらさんがアホ全開でこれまた木っ端微塵にされたり、kansai walkerの並んでお弁当広げるエイトさんにほっこりしたり…。つまりは今週も忙しくやってます。
なんだか眠くなってきたなぁ。お昼寝して時間を稼ぐとします。

*1:先輩がいたりとか場が場なだけに緊張しちゃってんだろうな、と想像して