もったいないオバケ


あさってからの3日間で消化してしまう大事な大事なチケットさん達です。3日なんてあっという間に駆け抜けていってしまうんだろうな。とにかく暑いので体調を崩さないように気を付けて行ってこよう。その前に明日は必死でいない間の仕事を片付けなくては。今はむしろそっちの方が心配。
あ、エイトさんのツアーは全滅ですよ(アッサリ)。神戸はダメ元ってのがわかってたけど広島も取れないなんて・・・。すばくらBANDのこともあるから再追加、なんてこともありそうななさそうな。昨日グリーンアリーナ行ってみて思ったけど、2日で4公演やるくらいならグリーンアリーナで1日2公演でいいんじゃないのかな。あれくらいならエイトさんでも十分いっぱいにできると思うよ。