下北Tuesdays

「かねやん祭りがもう1週間ずれてて、すばくらBANDの1部が取れてたらなぁ」とか「バインとピロウズの対バンが1日ずれててもよかったなぁ」とか「たら・れば」なことばかり考えてます。今日は下北でこれまたかわいい男、かねやんのお誕生日会が盛大に行われてるんだろなー。FTK&Kなんてかなり長いこと見てないよ。新しいツナギなんてもってのほか。たぶん最後にFTKのライブ行ったのってTの人がヨン様サングラスかけててみんなで大笑いしたときだったような。久しぶりにMINAMI WHEEL出てみる気ないかなぁ。
すばくらBANDのチケットが届きました。「これ、どうなんかなー」って席です。でもまあポジティブに受け取ることにします。ていうか、私ジャニっ子さんのコンサートではいつも前、後、横のどこか端っこですねえ、不思議なことに。