かわいい男たち

お写真や記事がたくさん載ってるドル誌は買わないくせにたった1ページのanan買っちゃったよ。「いま最も気になる3人の男たち。」だなんて事務所のプッシュってすごいですね。ありがたや。あーかわいいなぁ、おおくらさん。普段ドル誌なんて手にしない世のお姉さん達にも是非見ていただきたい。そういえばananのサイトで好きな男の投票が始まってるんですね。いつも春頃だった気がしたので今年はないのかと思ってました。昨年のを引っ張り出してきて見たらやはりというかなんというか、エイトさんはだーれもいなかったので今年は誰か入ってるといいですね。ま、どっくんとか結構上位に入りそうですけど。
岡山ではまさに今「ランチの女王」が再放送でやってるんですけど、山下さんは茶髪のギャルってる子の方が断然良いですね。