I Love Kyoto.

四郎ちゃんかわいいーーー!サスペンスなのにニヤニヤが止まらなかったよ。演技なのに演技に見えない四郎ちゃん。普段のまんまじゃないですか。私もキャサリンになりたい!四郎ちゃん連れて歩きたい!車の助手席に乗っけてあげる!FTONコンの頃ってそんなにビジュアルがよかった記憶がないんだけどとってもビジュアルがよくて可愛かったです。早く次回作が見たいです。
昨日は職場の人に京都出張土産のお菓子&お漬物もいただいて京都デーでした。最後に京都に行ったのはバインちゃん@京都駅だっけ?出張の帰りに立ち寄った時だったっけ?いずれにせよ観光らしい観光もした記憶がないので久しぶりに京都へ行きたいなあ。