Free Pass

ちょっとくらいは需要があるんじゃないかと思って書いてみます。今回の営業はすばるBANDさん達。お衣装から察するにちょっと前に「なるとも」出たときに撮ったんじゃないかなと。前列に座ってる男前さんが手にC-3POの電話の子機(?)を持ってて、その横のおおくらさんが「裏Spirits!」に出てきたような練習用のスネアとスティック持ってて、後列の山田がウクレレ(でも丸山さんのはちっちゃいエレキギターみたい)持ってました。かるーく音を出して「ツアー終わりましたよ。シングル出ましたよ。岡山でもライブしたいですね」というようなことを言った後、男前さんの「岡山といえば?」のフリに大倉「ソフトクリーム」安田「笹かま」丸山「金太郎」(←ここでみんな失笑)とかなんとか。2分くらいしか登場時間はなかったのでこんなかんじで終了でした。丸山さんのビジュアルが非常に悲しいことになってました。あとの3人が良すぎたので余計に・・・。