見て見て、ヒョウ柄の…

梅雨眠暁を覚えず…なんでしょうか、眠くて眠くて仕方がない。昨夜も眠いながら無意識に友達にメールしてたようで、朝送信メールを慌てて確認。ちゃんとした文章になってたようで一安心です。
メールは友達より頂いたこの前の少クラ、もう1週前の少クラ、おばちゃんROCKのPVのお礼と、松竹座の振込確認メールでした。ここにきて亮ちゃんかわいい!祭になってきてます。どれもものすっごいいい顔で歌って踊ってるし、慶ちゃんが話してるのにヨコやヤスにちょっかいだしてるし、楽しそうだよねえ。その伏線はFTONコン、レンジャーの涙やらナスレンジャーに抱きつくところや、この前の聞くジャニにあると思います。そそ、この前の少クラの私服はなんなのでしょう…。これがヒョウ柄戦闘服でもイヤだけど、私服ってのも悲しいな。リハに見えて仕方ないです。まあでも私服だとなんだか新鮮。いつものフリも「こんなのあったっけ?」と改めて見直したり。私的ツボは間奏のセリフの部分、大倉さんが自分の番になったら「気を付け」の姿勢で喋ってるところです。大きいのにピタッと気を付けってなんだか妙にかわゆい!!!これぞ大倉、って気がします。それとね、そろそろ自覚しつつあるんですけどA.B.C.がかなり気になっています。三輪車漕いでるとっつーが…。