5勝4敗

日本の1敗よりも大きい4敗ですよ…。再追加があったのでハズれることはないと思ってました。けれども…大阪全敗………。そのほか微妙な具合です。一気にテンション下がっちゃった。嵐コンは松本様のお誕生日をお祝いに行くだけになりそうです。ほんっっっっともうどうしましょう、ってくらい凹んでます。どうしちゃったの?嵐ちゃん。そんなに人気のある子たちだったの?(失礼)あー…夏の予定が一気になくなっちゃった。返金分をエイトコンに備えて貯めとくべきか、それともどこかフェスに行っちゃうか。バインちゃんは今のところジャパンフェスだけなんだよね?ひたちなかは遠いなあ。近いところで今年もOTODAMAに出てくれたらいいけれど、今年は去年より規模が小さくなってるからどうなんだろう。まずは来週のジョンブリライブに行こうかと計画中です。みんな構って!