半額レンタル

サラリーマンNEOを見てたらエルレが聴きたくなって*1レンタルに行ったはいいけれど、曲のタイトルをチェックしてなかったので前回はRIOT ON THE GRILLを間違えて借りてきてしまいました。今回は間違えずお目当てのCD借りてきたよ。

Space Sonic

Space Sonic

あとこれも。
Coward (通常盤)

Coward (通常盤)

前から聴きたい、とは思ってたんだけどなかなか手が出てなかったのです。やっと今回借りてきた。エンドリケリさんのライブ行ってみたかったなあ。またあるんですよね?地方でもやりたい、みたいなことを言ってらっしゃったんですよね?行ってみたいなあ。すば&ヤスが非常に影響を受けてるみたいですが、ジャニっ子さん達の活動の幅を広げる意味も込めてエンドリケリさんにはがんばって欲しいな、と思います。純粋にミュージシャンとしての才能もあると思うし。ソメイヨシノが出るときに何かの雑誌で読んだ音楽を好きになっていく過程のインタビューがバイン田中さんに似ていて気になる人です。

*1:「Re:」でいつも流れてるのです