どうにもこうにも

Gの嵐の放送時間が夕方から夜中に変わってから2回に1度は録画ミスってます。昨日に至っては録画設定すら出来てなかった…。そういえば先週ナイターで時間変わるからなんか操作した記憶があるなぁ………。2ヶ月遅れなのでちょっっっっっっとやる気がなくなってるのも実のところあります。リアルタイムで見たい!嵐ちゃんといえば、TVガイドのランプの精の翔ちゃんがかわいかったです。TV naviもかわいかったなぁ。お髭は受け付けないけれどもっさりヘアは見慣れてきちゃったのか全然平気になってきました。でもコンサートではスッキリしてて欲しいなあ。さすがにコンサートでは暑苦しい。…ていうか昨日も城ホの確認ができませんでした。おかしいどころか不安です。