とーほーほー

きっと昨日夕方の私の顔には死相が漂ってたんだと思います。上司に「また別の日に残ってくれたらいいから」と言われ残業を免除されました。
ということで、皆さん見たかしら?サルヂエ。私はもちろんリアルタイムで拝見させていただきました。レギュラー番組よりもたくさんいじってもらって喋る大倉さんがそこにはいました。でもやはりいちばんのポイントは「食べることとなると俄然張り切る大倉」でしょうね。どうせならもっと食べ甲斐のあるものを食べさせてあげたかったよ。ゴールデンのお茶の間に「喰いドル」をもっとアピールしたかったです。惜しい。ていうか大倉さんはもっと出来る子かと思ってたんだけど。ふたりしてアホっ子すぎてビックリ。ま、おかげでたくさん映ってるんだからそれはそれでおいしいか。さくらんぼ食べられなくて本気で悲しそうな表情の横山さんとかね。ていうかヨコさんやばい。相当やばい。顎のラインが緩すぎる。もう収録から1ヶ月近く経ってるし、これからのシングル発売に伴う露出はシュッとしたお顔になってることを祈ります。そうそう、大倉さんのニューヘアーはカレンダーの頃に似てるね。もうちょっと前髪短くてもいいけれど、カレンダー好きなので嬉しいです。ちなみにイロヂエをメンカラーで覚えると覚えやすかったですよ。*1

*1:茶色は適当にごまかして