きっと大丈夫

ここ2、3日どうも気分がすぐれなかったのですが、落ちてるのもアホらしいなーと思ってだいぶ浮き上がってきました。ま、そんな中でもちゃんとジャニっ子さんのチェックは怠ってないのできっとどころが全然大丈夫なんだと思いますよ。
エイトさん、シングル発売で露出が多くなってきてるようですね。ちゃんとついていけるのかな。とりあえず今日はサルヂエですよ。昨日CMを見たけれど大倉さんは相変わらずのリアクションでした。アホっ子かわいいなぁ。ものすっごい楽しみになってきたんだけどどうも今日は早く帰れそうにない予感。ここを読んでるジャニに興味ないお友達もぜひ見てやってください。大倉かわいいから!(宣伝)