昨日買ったもの

きっと大丈夫

きっと大丈夫

CMをのぞいて一番最初にラジオから音源として聞いたときは「あれ?CMではかっこよかったのに?」と不安になったのですが、プレミアで見て、Mステで見て、じわじわ来てたところにやっと発売。クオリティについては今更言うことはないですよね。すばらしい!これ、3曲どれがタイトル曲になってもおかしくないです。「NA!NA!NA!!」の翔ちゃんのラップは「こんな引き出しあるならもっと出してくればいいのにー」ですよ。こういう方が好き。
FINE

FINE

発売日を勘違いしていて、1週早くタワレコへ行ってその後忘れてました…。先日「僕らの音楽」見て思い出して購入。まだ途中までしか聴いてないです。先週の岡山ライブも行けなかったしなぁ。真心さんのライブは一度も行ったことないので*1今行ってみたいライブ5本の1本には入ると思います。*2
あ、どっちもCHOKKAKUさんだ。

*1:YO-KINGはあります

*2:あと4つはテナーとエルレくらいしか思いつかないけれど