HAPPY BIRTHDAY

「大倉さんお誕生日おめでとう!」と延々ウザいエントリを上げようと思って昨日からPCの前で頭を捻ってみてますが、言いたいことがたくさんありすぎて文章としてまとまらなくなってしまいました…。
まさに今急成長中の大倉さん、この1年ももっとたくさん与えられたものを吸収して大きくなってください。でもアダルト路線でいくのはどうかと思われます。そんなの30になってからでも全然遅くないんだから、今は喰いドルキャラを押し出していってもいいんじゃないかな。私が単に見たいからだけど。
うーん、やはり何から書けばいいのか分からなくなってきたのであとは電波に乗せて大倉さんまで飛ばしておきます。21歳おめでとう!