スカ☆J

昨夜はTOMORROW聞き終わったところで寝てしまっていたので朝準備しつつスカ☆Jを見たのですが、エクステふたりに目がいってクララがほとんど喋っていなくても気にならないくらいでした。本当におっちゃんは男前!前にもゲストで出たことのある国生姉さんだったからか男前さんも人見知りしてなくて緩さが夜中にピッタリでした。グルメリポーターも飛ばしてて楽しそうだったしね。みそ汁サワーってGの嵐に出てたよね?ならばぜひ大ちゃんを一緒に出してもらえたら。男前さんも亮ちゃんもいい表情してたけど大ちゃんもいいもの見せてくれるのに。*1もちろんエクステひとつくくり、タキシードの村上さんもどういうわけか(失礼)ツボ。先週見たときは「えー!」だったのにコンサートで実物を見たからか許せるようになってしまいました。私は城ホで何かフィルターを装着されて帰ってきたのでしょうか。

*1:うまい、って言ってるだけですけど