TOMORROW

昨夜は21:00〜アテプリ、22:00〜ブス恋、23:00〜サラリーマンNEO、0:12〜スカ☆Jと見たいテレビ満載の夜だったわけですがすべてレコに託してラジオを聴いてました。結局バインちゃん(というか田中さん)が出てきたのは最後の数分でしかも聞いたことのある話だし、曲も流れなかったので「これだけか…」と思ってしまったり。その代わりと言っちゃなんですが金剛地さんがちゃんと喋ってる声を初めて聞き*1、ええ声してて惚れそうになったので良しとします。しかし久しぶりにFM聞きましたが*2ものすっごいクリアな音で感動しました。毎週携帯ラジオ*3やらパソコンやらで必死に音を聞き漏らすまいと固まった状態で聞いてるのが悲しくなってしまいました。

*1:エアギターとたっちょんのドラマでほんの少し喋ってるところくらいしか知らなかった

*2:エイトは基本的にAMしか出てないし…、唯一聞ける相葉さんのラジオもAM

*3:というか懐中電灯に付いてるラジオ…