昨日のアイドル

hiro_favorite2006-05-04


昨日はパンダを見に神戸へ行ってきました。初・生パンダ。暑さでダレてないかと心配でしたがちょうど私が行ったときに水浴びしてた池からあがって寝転びました。仰向けになって後ろ足で尻尾を掻いたりして非常に恥ずかしい格好してましたが。パンダが動く度にギャラリーから「わー!」「こっち向いた〜」など歓声があがり手を振る人もいたり。ってこんな光景どこかで見たことある気が(今日これから見に行く、とも言いますが)。動物園なんて小学生のときに行って以来だと思うのでものすごい楽しかったです。ただひたすら「すげー!」を連呼し、ポカーンと口が開いておりましたよ。また行きたいなぁ。今度はサファリパークもいいかも。
そうそう、サルヂエも見たよ。山田が山田してておいしかったと思います。辻ちゃんマナカナと並んでても違和感なく乙女なヤス、珍回答にアイドルとは思えない表情のマル。そして山田のプリン争奪戦!丸山さんのクールな「ウエットティッシュ」に崩れ落ちた人がここに。髪の色を暗くしてからの丸山さんが一層好きです(どさくさに紛れて告白)。今日は朝からめざましで昨日の映像を見れてテンションが上がってます。